Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

11
2015  06:32:09

月曜火曜

仕事 や 職場が 

あまり好きではない 私にとって



週前半 の 

月曜日火曜日 は 先が長くて なんとなく 憂鬱 な 二日間 





なので 最近 

この 月曜火曜 の 仕事終わりに 予定を 入れて 



テンションが 

下がりがちな 二日間 の モチベーションを 維持しています





予定は いずれも スポーツジム





月曜日 は キックボクシング & ZUMBA

火曜日 は シンプルエアロビクス 



と 



月曜火曜の 夕方からは

好きなレッスン が プログラム されているので 好都合





場所は

福岡天神の ど真ん中 ” ソラリアプラザ ” の 最上階にある 某クラブ





20150721_205035.jpg

20150721_204929 (1)





場所柄

仕事帰り の サラリーマン や OLさんが 多くて

なんとなく おしゃれで 華やいだ 雰囲気





どちらかというと

地味 で どよ~~~~~ん と している オフィスで 働いているので



この時間ばかりは 

こ洒落た オフィスで 颯爽と働く イケてるサラリーマン 気取りで

せっせと 汗をかいてます






汗をかいた後は

いつもの バーで クールダウン 





20150819_201154.jpg





自分が 一人で動くだけの 予定なので

ジムにも バーにも 寄らずに 家に 直帰することも できるのですが



敢えて 

家と会社 の 往復 を 邪魔するような 予定を入れて 



体を動かしたり 

賑やかな場所に 身を置いて 街の空気を 体感したりと



無理やりながらも

仕事が 終わったら ” 楽しい予定があるんだ ” と

脳に 言い聞かせているところ





昼間の

空虚感 は 相変わらずですが





なんとなく





月曜火曜 の オフタイムは 

それなりに 動きのある時間 を 過ごしているので




” 今週も まだ先が 長いな ~ ” と 

うだうだ 考えることは 若干 減ってきたような 気が ・・・・・





とりあえず

当面は こんな 感じで 週の前半戦を 乗り切る つもりです 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 スポーツジム ライフスタイル 気分転換

0 Comments

Leave a comment