Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

02
2015  06:29:36

乗れないんです

先週末は

各地で ハロウインパーティーで 大盛り上がりだったとか





通っている 

スポーツジムでも ” ハロウィンイベント ” が 企画されていて 



IR の 方 や 

仲間で 参加されている 皆さんは 



思い思いの 

ハロウィングッズ を 身につけて お祭りモード





が 





一人で ジムに通っている 私は  

楽しそうに ZUMBA を 踊っている みなさんを 眺めているだけ





正直 昔から

みんなが 盛り上がっている お祭り や イベントごと を

一緒に 楽しむことが 苦手です





今週末

福岡の街では あちこちのお店で ソフトバンク の 優勝記念セールが

開催されていて



お店に入れば 

” 玄界灘の 潮風に ~~~~~ ” と

お馴染みの ソフトバンクの 応援歌一色でしたが 少々 耳障り






タクシーに 乗っても

” ソフトバンク よかったですね 日本一になりましたね ”

と 声を かけられるのですが



特に  

ソフトバンクにも 興味のない私は


” よかったですね ” と 社交辞令 の リアクション 





ラグビー の 五郎丸フィーバー しかり





盛り上がれば 

盛り上がるほど 気持ちが 引いてしまう 私





お祭りに 乗っかって

みなさんと 一緒に 単純に 楽しめれば いいのでしょうけど



なんとなく 

そんな気持ちに なれずに 覚めてしまうんですよね 





みんなと 輪になるのを 避けたがる

この ひねくれた 性格は いつになったら 治るのでしょう





ん~~~~~





無理か





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 

関連記事

 世の中の出来事&雑感

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment