Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

01
2015  09:25:05

小説家

この歳まで




しがない 平凡な サラリーマンとして

生きて きましたが 





今でも 心のどこかで


” 活字 ” を 生業にした 


人生を 過ごしてみたいなと 思っています





小説家 文筆家 ライター





その世界 の ことは 

よく 分かりませんが 孤独と戦う 寡黙な世界 のような イメージに 

なんだか 心が 惹かれてしまいます





あなたの やりたいことは 何ですか?





こう聞かれたら





” 売れなくても 無名でも構わないのですが ・・・・・ ”

” 小説家になりたいですね ・・・・・  ” 





はにかみながら こう答えるのだと 思います





日曜日 の 朝 から

印税生活 を 夢見る 作家先生 気取り の 妄想でした





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 本の話

 ライフスタイル 雑記

2 Comments

谷口冴  

はじめまして

冴と申します
初コメでお邪魔します

一応、小説家をしてますが
売れない作家です

小説家を目指すなら
まず、原稿用紙のマス目を字で埋めること
今の時代ならパソコンのワードを開いて
字を打ち込む、でしょうか
とにかく書いてみることです

以上、私が作家になりたいと思ったときに
ある方からいただいたアドバイスです

やってみなければ分からない世界です
でも、チャンスはあると思いますよ(^^)

2015/11/01 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: 谷口冴 さま

貴重なアドバイスありがとうございます
とりあえず毎日こつこつ、ブログをアップしながら、夢を見ながら、頑張ってみようかと思います
これからもよろしくお願い申し上げます

2015/11/11 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment