Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

30
2015  07:06:11

嫌いな人

最近

” 嫌いな人 ” が 少しずつ 増えてきて 困っています





今までの 私は

あまり 誰かを 嫌いになることが なくて





というか

正確に言えば





” この人 イヤだな ・・・・・ ” と 思ったら





嫌いになる前に その存在 を 意図的に 頭から除外して 

” 眼中にない ” 状態に していたのですが



どうも 最近



その 

コントロール が うまく いきません





” 口だけの人 ” ” 言行不一致の人 ” ” 人の気持ちが分からない人 ”





どこの誰とは 言いませんが

周囲に存在する こんな方々 が とても ” 嫌い ” 





乱暴な言い方をすれば

近くから 居なくなればいいのに とさえ 思います





人を嫌いだなと 思うときの 

負のエネルギーは 想像以上に 心と身体を 消耗させるもの





こちらの 都合など お構いなしに 

私の 意識の中に ずかずかと 入ってきて 



” イライラ ” の 種を 

ばら蒔いていく あの方々は 始末に 負えません






全くもって 

エネルギー の 無駄遣い





” どこか 知らないところで 新しい 生活を 始めてみようかな ” 





最近

こんなことを 考えるようになったのは 



積もり積もった

嫌な出来事や 哀しい出来事を 忘れたいのと 同時に



こんな嫌いな方々とは

無縁の 生活を 送りたい と 思っている ところが 大





もっとも




何か別の 楽しいことが 見つかれば

こんな つまらない 些細なことは どこかに 吹き飛んで しまうはず





とりあえず





一日も早く

” 何か 別の 楽しいこと ” に 巡り会えますように





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 

関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment