Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

10
2015  06:14:35

渋い

日曜日 の 夜は 

TBS日曜劇場 " 下町ロケット ”



私も

毎回 うるうるしながら 見ています 





2015091902-560x585.jpg





人間臭くて 熱くて 

時に スカッと 溜飲を 下げる ストーリー仕立ては 

池井戸小説 の 本領発揮





主演 の 阿部寛さんを はじめ 

演技派揃い の キャストの中で お目当てなのは



帝国重工 

財前宇宙開発事業部長 を 演じる 吉川晃司さん





E1445737203531_31c8_8.jpg





私と 同い年 の 吉川さん





私が 大学入学時

吉川さん と 高校の同窓生だった 友人が 周囲に 多くて



高校時代 の 彼の様子を 色々 聞いてから 

一方的に シンパシーを 感じて以来 ずっと 気になる存在です






アイドル然とした 

若かりし頃 の雰囲気とは うって変わって



白髪で 

寡黙な 大人の男の 雰囲気 溢れる 吉川さん







渋い ・・・・・






体系も 外見も 正反対 の 私ですが

内面の 雰囲気だけでも 少しは 真似できないか と 

無駄 な 努力中





” 口数は少なく ” を 

テーマにしている 今の 私にとって



吉川さんの

雰囲気や 振る舞いは いいお手本





ちょっと ” 斜 ” に 構えた 

翳りのある 大人の男の ダンディズム





AS20150916004838_comm.jpg





ちょっとだけ

意識しちゃってる 最近 の 私で ございます





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 

関連記事

 テレビ

 エンタメ 雑記

0 Comments

Leave a comment