Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

26
2015  06:36:50

50歳であろうと 60歳になろうと

ジャイアンツの 高橋監督

タイガースの 金本監督 



セ・リーグ の 

監督全員が 40歳台に 若返ったという ニュース





選手との 距離 も 近い

選手の 気持ちが分かる 兄貴分的存在 等々



若くて 柔軟な発想の 40歳台 の 新監督 の 就任を 

歓迎する 論調が 多い気がします





50歳 の 私からすれば

一気に すっ飛ばされた感 が 無きにしも あらずですが

世代交代は これくらい 思いきらなければ ダメ





職場でも 

40歳台  若いリーダーが 居れば


我々世代を 追い越して 

組織を いい方向に 引っ張っていってくれたら いいと思います





私が

唯一 考えていることは





周囲 が どうあれ





自分自身は

50歳であろうと 60歳になろうと

自由 で 柔軟で しなやかな考え方 は 変えたくないな ということ





とりあえず




公私共々 

今迄 以上に 余計なしがらみに 縛られることなく 

自由 に 生きていくつもり





ただ それだけ





なので





そんな 私の 振る舞いを見て 

話を 聞いてみたいな と 思う方が いれば 

いつでも 経験を お伝えするつもり





決して 

こちらから 声をかけることは ありませんが

来られる方は 拒みません 





いつでも 扉は 開けてます





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 世の中の出来事&雑感

 オヤジ ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment