Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

29
2015  07:09:54

綺麗に変わるものです

かれこれ

1年以上 続けている スポーツジム通い





ZUMBA エアロビクス キックボクシングエクササイズ etc





週に 

3回 から 4回程 時間を やりくりしながら

通っているのですが



プログラム毎 に スタジオで

自分が 立つ位置が なんとなく 決まっているので



知らず知らずに



” 今日も この方 来ているな ” みたいな感じで



なんとなく お互いの 存在を 

知っている 感じの方 も ちらほら 





特に

キックボクシング の エクササイズは 



大量の汗を かく 

ハードな レッスンの割には 女性の方 が 多い プログラム





reaf_cs_fab.jpg





一年以上

ハード系 の レッスンを 継続していると 

体は 自ずと 変化してくるもので





中には





他人 の 私が 見ても

明らかに シュッと 格好よく 綺麗に 引き締まられた方 も

いらっしゃいます 





私自身が 

どう 変わったのかは よく 分かりませんが 



生まれて初めて 

ダンス系 の エクササイズ に トライして 



身体が かなり柔軟に しなやかに 動けるように 

なった気が





ちょっとだけ

ダンスが好きに なった 私





先日 こんなCD を 購入して

早速 通勤のお供に 活躍中





20151029_065409_001.jpg





電車を待つ ホームで

妙な ステップの 練習をしている オヤジは

ひょっとしたら 私 かもしれません





ゴルフ の 素振りよりは 幾分 マシでしょう





Let's ダンス  





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  

関連記事
スポンサーサイト

 休日などの密かな楽しみ

 スポーツジム 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment