Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

19
2015  06:36:13

駐車場を見れば

この週末

筑後 の 名湯 ” あおき温泉 ” に 出かける 道すがら





20151017_130724.jpg






ちょうど お昼時だったので

どこで ご飯を 食べようかな と お店を 探していると

こんな 看板を 発見




20151017_124635.jpg





田園地帯の 真ん中に ぽつんと 佇む 感じで

外見も ありきたりの 感じだったので 普段なら スルーしそうな お店でしたが



駐車場を 見ると

思いのほか 車が たくさん 止まっていたので 

暖簾 を くぐってみることに





20151017_122840.jpg





中に入ってみると

おばあちゃん  お父さん  お母さん  娘さん  の



ご家族 4名 で 

経営されているらしい アットホーム な お店





とりあえず

看板にも あった ” あいちゃん ちゃんぽん ” を オーダー











出てきた 

” あいちゃん ちゃんぽん ” は 想像以上に 

本格的 で 美味





20151017_123510.jpg





このお店の近所には

” ぐるなび ” にも 載っている ” ちゃんぽん有名店 ” が あるのですが

そのお店に 勝るとも 劣らない 一品





ネット情報よりも





駐車場 に 止まっている ご近所さんの 自家用車の数 が   

リアリティ の ある お店の評価 なのかも しれません





” あいちゃん ちゃんぽん ” 評価は 星三つ ☆☆☆





美味でした





~ おまけ ~


久しぶりに おじゃました ” あおき温泉 ” 


相変わらず の しっとりとした 滑りのある とろっとした泉質 


お肌は ツルツル です





4e270a885fa10b8157f271f1a353eec7.jpg

72157-01_e.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 料理や食べ物の話

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment