Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

18
2015  09:00:39

ちゃんとしてません

” NW11さんって ちゃんと してますよね ”

” NW11さんって 家でも きちんと してそうですね ”





私のことを 

よく知らない方から 時々 かけられる言葉なのですが 

全く 嬉しく ありません 





なぜならば





それは 全く 事実と違うから





本当に 

” おいおい ” って 感じです





会社を 含めて 外に出れば 

それなりに 外面は気にするし 粗相がないように 気も使いますが



プライベートの私は

自分勝手で とても だらしなく ぐうたら





その意味では





付き合えば 付き合うほど 

私の 本性を 知れば知るほど 評価が 下がって しまう 
 
残念なタイプ の 人間なのかもしれません





” NW11さんて こんな人ですよね ” 





こんな感じで

素の私を 語れるほど 私のことを よく知っている人は

片手で 数える程しか いないはず 





” ○○さんって ~ みたいな タイプですよね ~ ”





こんな感じで

他人を 評しながら 会話をすることって ありがちですが

気をつけた 方が いいかもしれません





少なくとも 私は





冒頭のような 言葉を かけられた時には

” この人 私の 何を 知ってるんだろう ” と 思ってます





” ギャップ ” を 感じたときに 

人は 他人に魅力を感じる と 言いますが マイナスギャップは 考えもの





人に 

どう思われても さほど 気にはなりませんが



やっぱり どこかの 誰かには 

本当の 私を 少しは 分かって 欲しいなとも 思います 

 



↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

 世の中の出来事&雑感

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment