Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

14
2015  05:22:10

ばったり

会社 の 近所を 

ボーっ と 歩いていたら 突然 私の名前を 呼ぶ声が



” ○○さ~ん ”



振り返ってみると

今から 20年ほど前 に 仲良くさせてもらっていた 

某嬢が そこに





今でも

年賀状 の やりとりは させて もらってますが



結婚 出産等々で 

自然に 疎遠に なっていき 



時々 

思い出すことは あっても



連絡を 取り合うという こともなく

いい思い出 の 友達 と いった 感じ の 彼女

 



当時 20代だった 彼女も 

おそらく 40歳前後 に なっている はずですが



昔と 変わることなく

とても 素敵な 大人の 女性に 変わっていて



なんとなく

嬉しい 気分に なりました





連絡先も

当時のままで 今も 変わっては いないとのこと



” 今度 昼ごはんでも 食べに 行こうよ ”



こんな 言葉を交わして 

その場を 別れたのですが はてさて 実現することやら





20年以上





連絡を することも ないのに

携帯を 機種変しても 消せない アドレス & 電話番号 ・・・・・





ご察しのとおり 





当時

彼女のことを いいなー と 思っていた 私





いくつになっても 





自分が 好意を寄せていた 

女性から 声を かけてもらえるって 嬉しいもの




こんな

嬉しいサプライズ は ” 365日 24時間 ” ウェルカムです





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 オヤジ ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment