Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

13
2015  06:01:30

照れ屋

此の度 公開される 映画の番宣 で 

岡田准一くん と 榮倉奈々ちゃんが 情報番組 に 出てました 





nana.jpg





インタビューの中 で 榮倉奈々ちゃん 曰く 





2016400_201209020207092001346573356c.jpg





岡田准一さん は 

かなり の 照れ屋 なのだとか





okada.png





榮倉奈々ちゃん の ような 可愛い女性 を 前にすれば 

世の男が 照れてしまって 口数 は 少なくなるのは 必然ですが



日常でも

男性が 好きな女性 を 前にすると 照れてしまうのは 

ごくごく 自然 な 現象





逆に





素敵 な 女性を前に 

自分の話し や 自慢話を 連発する 男性特有の 行動は

かなりの確率 で ” 照れ隠し ” 





どうでもいい話しですが

私も かなりの 照れ屋 で イイ格好しい 



 

素敵な女性 の 前では

緊張して 思ったことを しゃべることも できないし



照れ隠しに

必要以上に テンションが 上がって 浮き足立って しまいます





なんともなければ 何も感じませんが

何かがあるから 照れたり 緊張したり 訳もなく 話したりするんです






超イケメン の 

岡田くんとて そんな感じ なのですから


われわれ凡人の

微妙な 男心を 女性も 少しは 大目に見て欲しいもの 





にしても





榮倉奈々ちゃんのような 素敵な女性を 前に 

はにかんで 照れてしまうような シチュエーション

いいですね ・・・・・





2049197_201503020384757001425280341c.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 テレビ・ラジオの話

 オヤジ ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment