Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

06
2015  06:03:18

宣言

私が 誰かを 知っている方は 

恥ずかしいので この記事 を 読まないで ください 









突然ですが

私 今月から ” かっこよく ” なることに 決めました





相変わらず 公私共々 

張り合いのない 毎日 の 連続で



気分は 

全体的に 後ろ向き 





ただ 

こんな ” イケてない自分 ” は 私自身も 大嫌いなので




気持ちを リセットして



もう少し 自分を 好きになれるように 

敢えて ” かっこよくなる ” 宣言 を する 次第





とりあえず





スポーツジム に 通う 頻度を上げて

頑張る皆さんから 刺激を 受けながら 汗をかいて



シャキッと 

締まった 心 と 身体 を 手に入れる つもり





早速





スポーツジム用 の 大きめの バック と



20151005_221635.jpg



ニューバランス の ウエアー と シューズ を 購入



20151005_221549.jpg





準備 は 万端





今のところ

お披露目する つもりは ありませんが



数ヵ月後には

ライザップ の CM の 如く 引き締まった身体 と 笑顔を

手に入れる予定





50歳 の くせに 若くて かっこいい オヤジ

50歳 の くせに キレキレの ダンサブル な オヤジ





これが

今の私が 目指す 理想 の 姿






今回は

ちょっとだけ 気持ちが 入っています 






今までの

環境とは違った 自分が輝ける 居場所を 求めて





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル 気分転換 オヤジ

4 Comments

えくぼ  

こんにちは~♪
「かっこよくなる」宣言!しかと受け止めました(´∀`)
お邪魔歴は浅いですが、共感ポイントありありです。
時々はレポ等、書いて下さいね。 v-218

2015/10/06 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

サイフォン  

頑張ってください!
いや、私もがんばります。一緒に頑張りましょう!!

2015/10/07 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: えくぼさま

コメントありがとうございます
「かっこよくなる」宣言、優しく見守っていただければ幸いです
これからもよろしくお願いいたします!

2015/10/07 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: サイフォンさま

コメントありがとうございます
是非、一緒に頑張りましょう!!

2015/10/07 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment