Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

04
2015  08:13:48

Cooking

秋晴れで

気持ちのいい 土曜日 の 福岡



今週は

温泉に 出かける こともなく 



久し振りに

” 料理の一日 ” に することに しました 





お昼ご飯は 

冷蔵庫 の 有り合わせで チャーハンを 作って





20151003_121507.jpg





午後から 

スーパーに 出かけて 食材 を ゲットして

こんなものを 作って みました





20151003_113640.jpg






ビール の おつまみ 





20151003_115211.jpg





厚揚げ の 煮物





20151003_120347.jpg





メイン は ” 豚の角煮 ” 





20151003_211255.jpg





ネットの

レシピを 参考にすれば 


それなりの

一品が できるのは 本当に 便利です





コンビニ に 行けば 

レストラン並みに 手の込んだ 一品料理 が 

所狭し と 並んでますが



自分 の 好きな 味付けで

自分 の 好みな 料理 を  調理すること

自体 が 楽しい イベント





気分は

一人 ” MOCO'S キッチン ” 





o0480027112783956800.jpg





今日の 三品も 美味でした





自・画・自・賛 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 気分転換 料理 雑記

2 Comments

ヒロ  

こんにちは。
角煮、美味しそうですね🎵
いい感じに照りも出てて食欲がそそられそうです。
疲れたときや忙がしいときにはコンビニのお惣菜もありがたいですが、やっぱり自分の好きな味で手作りのものがホッとしますよね🎵レパートリー増やしてくださいね(笑)楽しみにしてます。

2015/10/04 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: ヒロさま

コメントありがとうございます
手前味噌ながら角煮美味でした、これからもよろしくお願いします!

2015/10/07 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment