Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

09
2015  06:29:43

話し相手

行きつけ の ” 焼き鳥屋の大将 ” と 





20150806_212432.jpg





” ピアノバーのマスター & スタッフの女性達 ”





20150819_201154.jpg





最近 の 私が 

心を許せる ” 話し相手 ” の みなさんです





商売なので 

私の くだらない話にも 適当に 相手 を してもらっている のでしょうけど



聞いて

欲しい時には 黙って聞いてくれるし



そっとしておいて 

欲しい時には そっとしておいてくれる みたいな 感じで



肩の力が 抜けた

非常に 心地いい 時間を 過ごさせて もらってます





以前は 同僚と 過ごす時間にも 

それなりに 心地いい空間が あったような 気もしますが



今は 一人で 

馴染みの お店に お邪魔している ひと時が 癒しの時間





そして





もう一つの 

癒しの空間 が スポーツジム





20150806_212152.jpg





知らない方々に 

混じって 汗を かいている時間にも 



運動をしている 

清々しさとは 別の ホッとする 時の流れ を 感じます





これって 何なんでしょう





普段の生活に 漂う 空気に

私の 脳が 余計な 圧力を 感じているかもしれません





限られた 場所での

一人 の 時間に 癒しを感じている



今の状況が 

いいことなのか 悪いことなのかは よく分かりませんが





とりあえず





ここを 拠点に 

自分 が 落ち着ける 場所 や 相手を 



少しずつ

広げていければと 思っている この頃






昨夜も

件の ピアノバーで いい時間を 過ごしてきました





ホッ  





20151008_221825.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 気分転換 ライフスタイル

0 Comments

Leave a comment