Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

31
2015  09:00:55

物件調査

今の 福岡 の住まいは 



福岡市内 の 

閑静な 住宅地に あって 環境もよく 通勤にも 便利なロケーション





ですが





ワンルーム で 

少々 手狭なところが 目下の 悩み





一人 住まいなので

実際 生活するには 全く 問題ないのですが



50歳に 

なった いい年をした オヤジが



” 寝るスペース "  と ” 寛ぐスペース ” と ” 食事をするスペース” が 同じ



大学生が 住むような 部屋に 住んでいる ことに 

少しばかり 切なさを 感じているところ





20151022_064826.jpg





2DK 程度の 

物件 を 探している の ですが



大きな 判断材料 は 



目下の 生活の中心 である ” スポーツジム を 取る ” か 

週末の ” サガン鳥栖 を 取る ” か





今 通っている 

近所のスポーツジム に 通える 場所を 優先すれば

広くなる分 家賃も高くなるし 



逆に



家賃を抑えれば 築年数が 古くなってしまうし



それ以上に

長年 住み慣れた この地を 離れるのも 

少々 抵抗があるのも 正直なところ





週末の 

サッカー観戦メインに 考えて



佐賀県鳥栖市 に 

引っ越すのもありかな とも 思っているのですが



思ったほど

お手ごろな 物件が ある訳でも なく ・・・・・





どこかに

私の ささやかな 望みを叶えてくれる


魅力的な 

物件は ないもの でしょうか ???





いずれにしても





どこに住もうか ? どんな物件に住もうか? みたいな感じで 





新しい生活を 

ああでもない こうでもないと 空想するのは

悪くはありません





さて どうしようかな





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment