Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

30
2015  06:25:27

こちらの方がショックかも

二日続けて の 芸能ネタですが

このところ 続いている 芸能人の みなさまの

結婚ラッシュ





先日は

福山雅治さんの 結婚発表で 



あちこちで

女性 の ” ロスト福山 ” 現象 が 巻き起こった

ようですが





個人的には

こちらの ニュースが ショックです





三浦理恵子 さんが 再婚を 報告




d692a_456_87b865e482580e3540ada12c61794c72-m.jpg





アイドル時代の 彼女の事は よく知りませんが

大人の女性 の 色気を醸し出す 小悪魔 の ような 魅力に惹かれる 

オヤジの みなさん 多いのでは





6425281.jpg





三浦理恵子さん 石田ゆり子さん






yuriko2.jpg





タイプ は 違えど

なんとなく 大多数の オヤジ世代が 



漠然と

” いい女だな ・・・・・ ” と 思っているような 

気がします





三浦さん の ブログによると

お相手の方は ” 優しく 穏やかで とても 尊敬出来る方 ” ですと





私も

” 優しく 穏やかな 雰囲気 ” を 醸し出そうと 

努力しているん ですけどね ・・・・・





なんとも 羨ましい限りです





” 福山雅治 ” さん という 

手の届かない スーパースター の 結婚の ニュースで 



無力感が 漂っている 

一般女性 の リアクション は 正直 よく 

理解できなかったのですが



その気持ち

今なら 少し 分かる気がします





なんとなく

テンション が 上がりません





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 テレビ・ラジオの話

 エンタメ 雑記

0 Comments

Leave a comment