Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

22
2015  10:58:11

SW中間報告

シルバーウィーク も 半分 が 経過





三日目 の 月曜日は





九州某所の 

こんな感じの 小さな 小さな 城下町 を 

散歩してきました




20150921_140414.jpg

20150921_140410.jpg





私の 感覚では

この程度の ほんのちょっとだけ 観光客が いるくらいの

人ごみが ちょうどいい 感じ





20150921_140423.jpg

20150921_140354.jpg







頭を 駆け巡っているフレーズは





” 福岡に 帰りたくないな ~ ”


” 木曜日は 会社に 行きたくないな ~ ”






この連休は

とことん 怠け者 に なろうと 決めてます





SW の 後半戦





秋晴れの 

清々しい 空を 眺めながら 移動中





まだまだ 遊び呆けます





20150922_092811.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 気分転換 雑記

2 Comments

なつこ  

こんばんは

連休は温泉の旅ですね。^^
九州は魅力的な温泉がたくさんありますね。
わたしも温泉好きですが、最近は都内の近場温泉ばかりです。
何処か遠くに行きたいな~と思う今日このごろです。

2015/09/22 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: なつこさま

コメントありがとうございます!
こと温泉に限っては、九州は天国です、これからもよろしくお願いします

2015/10/07 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment