Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

16
2015  10:15:46

染み付いている

先週末は 

久し振りに 休日を 友人と 過ごしました





ほぼ ほぼ

単独行動 の 週末を 過ごしている 私なので 



車中で 話をしたり

会話を しながら 食事をする 時間は とても新鮮





殆ど 気を使う 必要がない 

友人なので ストレスフリー の 休日でしたが



それでも



些細な 部分では 

ちょっとした 気遣いが 必要であったりと



一人で 

好き勝手に 遊んでいるときとは 

微妙な 違いを 実感 





長い間 

気の向くままに 自分勝手に うろうろしていた 習性が

思っていた以上に 染み付いている 感じです





自由に 慣れてしまって

人との 関わりが どんどん 億劫に なるのは

さすがに マズイ





これから いつまで

自由気ままに 生活できるか どうかも 分かりません





ちょっとした 我慢とか 自分のペースが 乱れることが 

苦痛になっている 気がします





” 自由  ” or  ” 人との関わり ” 





二者択一 を 迫られるものではない とは 思いますが

今の 私にとっては 結構 難しい選択です

 




↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment