Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

07
2015  05:59:33

わらしべ

着なくなった洋服 

使わなくなった バック 

読み終わった 本 





以前は 本専門だった

近所の リサイクルショップが 古着の類を 扱うようになって

俄然 リサイクル意識 が アップ





週末 ショップを 覗いてみると

以前 私が このお店で 売って ディスプレイされていた

ギャップが どなたかに 買われた模様





どこかの誰がが 

私の部屋で 燻っていたものを 使って貰っているんだと 思うと

ちょっと 嬉しい気分





この週末は

こんな 本と バックを 売って





20150905_181006.jpg





休日用 の 

こんな バック を ゲット





20150907_054340.jpg





かなり 

お得な 買い物だとは 思うのですが



よく考えると

それなりの 値段がついた 商品を 売っているということは

買い物が 思いつきで 軽率だということ





20150906_105202 (1)





この記事のタイトルを

” わらしべ長者 ” にしようか と 思ったのですが



売ったものより 

高いもの を 買っているようでは 懐は 減る一方



これまさに

お金が 貯まらない人 の 典型的な パターン 





ですが





これも お買い物 醍醐味





気に入ったものを 

手に 入れたということ で よしとします





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 世の中の出来事&雑感

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment