Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

01
2015  06:12:06

一緒じゃん

日曜日 の スポーツジム の 

ダンスレッスン は 若い女性の インストラクターなのですが



この日曜日は

IR の 都合で 代行の先生が レッスンを 担当





その代行 の 先生は ・・・・・





イケメン の 若い男性の インストラクター





レッスン前





スタジオで 準備をしている 

イケメンIR を 遠巻きに 見守る 女性 の 生徒さん の 

様子 が いつもと は 明らかに違います





” あの先生 格好いいね~ ”  

” いつもよりも 一列目で レッスン受けようかな ”




こんな 

会話 が 私の耳にも 聞こえてくるほど 





若くて 

綺麗な 女性を 目の前にすると



鼻の下を伸ばして 

ニヤニヤ 見つめるのは 男の 悲しい性ですが





そんな男性を 見て

” 男って バカだね ” と 呟いていそうな



女性 の 皆さんも 

イケメン を 前にすると 同じなんだな と 可笑しくなってしまいました





” 結局 一緒じゃん ”





この日 の レッスン中

こんな言葉が 頭の中を 駆け巡っていた 私





それにしても





手足の長い 

大柄の 男性 の ダイナミックな ダンスは



女性の 

しなやかな ダンスとも ちょっと違って 魅力的





男性 の 

私が見ても かなりの イケメンでした   





dance.jpg
  
関連記事
スポンサーサイト

 スポーツジムで

 スポーツクラブ 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment