Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

20
2015  06:46:39

居場所がどんどん

特に 

理由がある訳でも ないのですが



最近 平日は 

ほぼ毎日 外で 一人飲んで 帰っています 





以前は

会社が 終われば 真っ直ぐ 自宅に帰って 

寛ぐことが 多かったのですが



スポーツジム に 

行く頻度 が 増えたことや



家に早く 帰っても 

特に やることもなく 子供のような 時間に 寝てしまうことに

危機感を抱いた ことが その理由





昨晩も





マッサージ屋さんで 身体を ほぐした後に

馴染みの 居酒屋さんに 立ち寄ったのですが

お客さんで 一杯





20150819_193725.jpg





カウンターの 一席を 

譲っていただいて なんとか 座ることが できたのですが



おひとり様の 私が

ゆっくり 寛いで 飲めるような 雰囲気は なく

一時間も しないうちに さっさと 退散





あまりに 

中途半端だったので 結局 もう一軒 



いつものバー で 

” 最近 なんか寂しいんだよね ・・・・・ ” と

愚痴りながら の 数時間





20150819_201154.jpg





この店に 限らず

以前は 一人ゆっくり 過ごせていた 馴染みのお店が 

最近 繁盛してきています





甚だ 勝手な言い分ですが





私の

居場所が どんどん 侵食されている 気がして 

なんとなく 寂しい気分





そろそろ

別の お店を 開拓しようかな ・・・・・





それとも





相棒を 見つけるか ・・・・・





友達が 

少ないことを 寂しく感じる この頃





二軒目に立ち寄った

バーの スタッフの 女性に こんなことを 言われました





” ジムで 汗を流す 毎日も いいですけど 生活に 色気がないですね  ”




 
そんなこと 言われなくても 分かってます











ご指摘 ごもっとも





久し振りに

胸にぐさりの 一言でした 





はぁ~ 

この状況 どうにか ならんかな





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

 飲み屋さんの話

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment