Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

24
2015  06:19:33

きついと笑う

” ファイティングコア ”





1ファイティング





日曜日に 

時々 参加している ジム の プログラム





格闘動作 と コアトレーニング を 

融合させた ボディトレーニングプログラムなのですが

これが マジきつい 





30分間と 時間は 短い目ですが 

飛んだり 跳ねたり パンチをしたり キックをしたり ・・・・・





とにかく

ひたすら 動きっぱなし 





体力に 自身あり気の 会員さんが

こぞって このプログラムに 参加をされていますが

みなさん 開始早々 青息吐息











このキツさが 

ある一定の レベルを 超えてくると 

私も 含めて みなさんの 表情に 変化が現れます





それは





苦痛の表情 から 笑顔に 変わること   





もちろん

満面の笑み というよりは 引きつり笑い に 近いと 思いますが



それにしても

ぱっと見には 苦悶の表情ではなく 笑顔





なんとなく 不思議な気がします





他の エクササイズでは

レッスンが 終了すると 三々五々 スタジオを 後にするのですが





このプログラム に 限っては





レッスン後

口々に ” いや~ キツかったですね ~ ” と 



声を 

掛け合ってる姿が あちこちで 見られます 





難局を 乗り切った 同士 の 雰囲気





たまには 

自分を 追い詰めてみるのも いいかも しれません


 


スマイル スマイル





ファイティング2





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

 スポーツジムで

 スポーツジム 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment