Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

02
2015  05:58:08

熱男は苦手

ソフトバンクホークスの

今年の スローガンは  ” 熱男 ”





今年も

このスローガンで ホークスは 調子が 良さそうですが



個人的には

” 熱男 ” は ちょっと苦手





一見 冷たそうで

クールで そっけないタイプ の 方に 魅力を 感じます





” この人 何考えているんだろう ? ” 

くらいが ちょうど いい






一人だけ

少し遠くの 別のことを 考えているような



頑張っている 素振りも見せず

いつも さらりと 人前から いなくなるけど 



見えないどこかで

ちょっとだけ 頑張っている みたいな 





女性の 好みも 然り





仲間が 多くて

みんなに 愛想の いい女性は 

あまり 興味がなくて



孤高で クールな 女性に

惹かれます





でも

私にだけは その倍 優しい・・・・・






妄想 の し過ぎでしょうか





周囲受けなど 全く気にしない 自分を持っている方





いいと思います





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 世の中の出来事&雑感

 ライフスタイル 雑記

2 Comments

中年社会人学生  

同感です

私はいつも仲間に囲まれて、幸せアピールする女子達は私も苦手です。

男性でも同じですかね・・。

2015/09/02 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: 中年社会人学生さま

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

2015/09/19 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment