Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

05
2016  09:05:09

ピアノバー

私の 心が休まる 

場所 の ひとつが 福岡市内某所 の ピアノバー 





20150819_201154.jpg





ベテラン の マスターと

ステキな女性 が 在籍している 静かな お店 





一日 に 数回

プロ の ピアニストの方が 生演奏をしてくれるのてすが



実は マスターも若い頃 は 

プロ の バンドマンとして 日本中 を コンサートで 

駆け巡っていた 強者





そんなマスターに





なぜか 気に入ってもらい 

毎回 気持ちいいお酒 と 生ピアノを 楽しませて もらっています





温泉 サッカー スポーツジム 等々




プライベート の 時間を 

ほぼ 一人で 過ごしている 私 ですが 



たまには 



そんな 日々の 

たわいもない 出来事を 聞いて欲しいな と 思うこともあって



マスター や 女性のスタッフの みなさんに

おやじの うだうだとした 雑談に 付き合って もらってます 





改めて 思うに





生ピアノ を BGMに 

美味しいお酒を 飲みながら ステキな 女性と 話ができる

とても贅沢 な 空間





いつも 一人で おじゃまして

なかなか 売り上げに 貢献することが できませんが



隠れ家の このお店には

そう簡単に 誰かを 連れて行く気にも なれませんので



マスター には 悪しからず  





にしても





楽器が 演奏できるって 羨ましい ・・・・・ 





ここに来ると いつも そう思います





20140911_213936.jpg
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 ライフスタイル 気分転換

0 Comments

Leave a comment