Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

07
2015  06:34:00

木曜日の夜は

木曜日 は ZUNBA の 日





kouza_zunba.jpg





仕事が終わると 

いつも 以上に 速攻で 帰宅し スポーツジム へ 





20150806_212152.jpg





昨晩も

いつもどおりに 気持ち良い 時間を 過ごし





20150806_210921.jpg





シャワーを浴びて 夜風を楽しみながら 帰宅していると

道路の 向こう側から 悪魔の囁き





20150806_212432.jpg





夜10時 と いっても まだまだ 蒸し暑く

エクササイズ後 の 一杯への 誘惑を 立ちきれず 入店





運動後 の 

ビールの 喉越し は 何物にも 替えがたく





20150806_212734.jpg





いつもの 

焼き鳥も 2割増 で 美味





20150806_213822.jpg





水曜日の夜は



お客さんの 接待で

中洲の賑やかな お店に 行ったのですが



華やかさとも 

賑やかさとも 縁遠い



この日の 夜が 

中洲の夜よりも 何倍も 心地良く 感じます





ここ最近

私にとって とても大事な 時間に なりつつある



” 木曜日の夜 ”





ちなみに

昨晩の 焼き鳥屋の お客さん は 13名



私以外は

男性同士 女性同士 男性と女性 の ペアで ご来店





心が 寛いでいる

こんな時間に 付き合ってくれる 友人が 見つかれば



私の心の 

ラストワンピース が 埋まる気がします 


 

 
地味ですが 

なにげに 落ち着く 時間です 





さて

あと一日 頑張りますか 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 ライフスタイル 気分転換

2 Comments

ヒロ  

こんにちは🎵
汗をかいたあとのビールに焼き鳥…。美味しいんだろうな~。
私は飲めないので、スゴく羨ましい。
最近、飲めないって人生損してるかも…って思うようになりました(笑)

2015/08/07 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

汗をかいた後の、ビールと焼き鳥最高ですよ

無理は禁物ですが、一度、お試しあれ!!!

ハマるかもですよ(笑)

2015/08/10 (Mon) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment