Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

03
2015  09:21:58

いろは島

日曜日



いつもの 温泉手帳を 片手に

佐賀県唐津市 にある いろは島温泉 に 出かけてきました





20150802_121602.jpg

20150802_105634.jpg





こんな感じの

少々 古めの 国民宿舎 なのですが





20150802_105621.jpg





この 

” いろは島国民宿舎 ” には ちょっとした 思い入れが あります





それは





生まれて初めて 

一泊二日の 家族旅行に 出かけた場所 だと いうこと





恐らく

四十年前と 同じであろう こんな レトロな設備 が 

当時を 思い起こさせます





20150802_105852.jpg





この施設 の ウリは

その泉質 も さることながら 浴場から の 眺望





20150802_111420.jpg






内海らしい 

静かな穏やかな海  と 点在する 島々





20150802_121408.jpg





眼下の 浜辺では

夏休みの 家族ずれで 賑わってました





20150802_115750.jpg





平和な

夏休みの 風景を ボーッと眺めながら 



子供の頃 の 夏休みの思い出 や 家族旅行の事 etc

思い出 に 浸った 一時間





20150802_111607.jpg





湯上がりの

身体には 生暖かい 潮風も 心地いい 刺激





世の中 は 夏休み なんですね ・・・・・





なんとなく

センチメンタル な いろは島温泉 の お湯でした





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 温泉に行ってきました

 温泉 気分転換 佐賀

0 Comments

Leave a comment