Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

04
2015  06:19:52

誰と

会社の 飲み会での 会話です





同僚 ” NW11さんは 土日 何しているんですか ?”

私  ” サッカーを見に行ったり 温泉に行ってるよ ”



同僚 ” 誰と 行くんですか ?”

私  ” ・・・・・ ”






土日の お気楽な 

私の 温泉三昧 サッカー三昧の 生活は



毎週 

このブログ に 記載のとおりなのですが



ブログの存在を 知らない 

会社の方々に とっては 単身赴任の 週末は 謎かも しれません





が それにしても





いきなり


割と 真剣に ” 誰と 行くんですか ? ” という 


お尋ねには ちょっと びっくり





素敵な女性 と 

週末デート を 楽しんでいるようにでも 見えているのでしょうか 





はたまた





一人で 

週末に どこかへ出かけるのが 想像できないのでしょうか





いずれにしても

私は 会社の方々 の プライベートのことなど 興味もないし



別に ぎすぎす する 必要はないけれど



そんなに 

お互いのことを 知り合う 必要は ないと 思っています



だって  

ただの 会社の同僚 なのですから





なので

その時の お尋ねにも 適当に はぐらかして おきましたが



それは さておき

実際のところは どうなんでしょう ・・・・・





とりあえず





結構 楽しく やってますので 

心配は 無用です





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル 雑記

1 Comments

ヒロ  

おはようございます🎵
一人の有意義な時間を過ごせるというのは、素敵な大人の特権ですね。
私もそこを目指そうっと!(笑)

2015/08/04 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment