Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

22
2015  06:06:09

夜活順調

火曜日夜

普段 通っている スポーツジム の 姉妹店に 出かけてきました





20150721_204854.jpg





場所は

福岡天神 の ど真ん中 にある ビルの最上階





20150721_204929 (1)





場所柄

おしゃれな サラリーマン や OLさん が 多いんだろうな ・・・・・







少々

引け目がちな 気持ちで 受付を 済ませた後



スタジオを覗いてみると



いつもの ジムより 年齢層が 若干 若い感じでしたが 

思っていたほどでもなく 一安心





この日は

初心者向け の ” エアロビクス ” の クラス 







お馴染みの ” キックボクシング ” の エクササイズ 



に 参加





都心 の スポーツジムらしい 

綺麗で おしゃれな シャワールームで 汗をながして



この日の 

ジム活動 は 二時間 で 終了





夜 9時30分





ビルの 外に出てみると

福岡の街 は 多くの人 が 行き交う 普段通り の 風景





20150721_205035.jpg





” 毎日 家に 引っ込みすぎる時間が 早すぎたかな ”



こんなことを 

ぼんやり 考えながら 帰路につきました





” 仕事が 終わって 都心のスポーツジムで 汗を流して  ”





生粋の田舎者なので

こんな アーバンティク な 生活も 嫌いでは ありません




 
火曜日夜 は 





スニーカー と ウエアー を 

バックに入れて ” 都心のビルで 汗を流そう ” プラン も 採用決定 





20150721_073728.jpg





平日夜 の ” 夜活 ” は 今のところ 順調です


 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 スポーツジムで

 スポーツジム 気分転換

0 Comments

Leave a comment