Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

21
2015  06:01:16

どこか分からない場所ですが

この 3連休は

こんな場所に 出かけて きました





20150720_101548.jpg










どこかの 

観光地 や 景勝地 という 訳でもなく



名もない 

どこかは よく分からない 私が ただ 気に入った場所  





20150720_102602.jpg





郊外に向かって

行くあてもなく 車を 走らせて 



” ここ いいな ~ ” 

と 思った場所で 車を止めて



ぼっ~ と 

風景を眺めて 写真に収めて また 次の場所へ



こんなことの 繰り返し





20150720_102550.jpg





人によっては

とても 退屈に 感じるのであろう 名も無き ” 田園ツアー ” ですが



私的には 

とても 心地よい テンション





20150720_110212.jpg





雑誌に こんなことが 書いてありました



” 50歳 に なったら 無理する 必要はない ”

” 身の丈に合った 自分に合った 生き方でOK ” 



最近

本当に そう 思います





若い時は

少々 背伸びを していましたが



やっぱり 私は 



” スロー ” で ” 静か ” で ” 平穏 ”  



が 好きな人間 





これからは





こんな 

私の わがままなテンション に 

共感してもらえる方々と



無理なく 肩の力を 抜いて 

付き合って行きたいな と 思っているところ 





もちろん

温泉は 外せません  





20150720_110224.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 ライフスタイル 気分転換 雑記

2 Comments

ヒロ  

こんにちは🎵

退屈どころか、とっても贅沢な時間だと

思います。いいですね🎵

2015/07/21 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: コメントありがとうございます

ヒロさん こんにちは!

コメントありがとうございます
密かに贅沢だなとは思っているので、こんな癒しは大事にしたいですね

これからもよろしくお願いします!

2015/07/22 (Wed) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment