Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

13
2015  07:15:19

70%のエネルギー

ここ数年 の メインテーマは

週末や 余暇の時間 を いかに 楽しく過ごせるか と いうこと





” 温泉 ”  ” サッカー観戦 ” ” スポーツジム ” etc





と 





それなりに 

楽しめるものは 見つけたつもり なのですが



あと もう一つ

何かが 足りないな ~ と 思っているところ





それが 何なのかは

うすらぼんやりと 分かっているようで 

よく 分かっておりません





新しい仕事にも 

慣れて 生活リズムも 今迄と 変わりなく



これからは 今迄よりも

自分の時間 と お金を 自分のために 使えそうなので



何か 

” 新しい楽しいもの ” を 見つける旅に 出るつもり 





会社の方には 怒られるでしょうけど

個人的には 仕事に費やす エネルギーは 30% くらいが ちょうどいい





残り 70% の エネルギーで

自分の時間を もっと有意義に もっと満たされるものに するために





” 肩の力を抜いて 自然体で ” 





いろんなことに 向き合うつもり





最近

ちょっとだけ 逆の傾向にある 自分への 自戒の念を込めて・・・・・





のっけから

雨 の 月曜ですが とりあえず 出かけるとします





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 ライフスタイル 気分転換

1 Comments

ヒロ  

おはようございます。
何か、素敵なもの…。
見つかるといいですね。

2015/07/13 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment