Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

29
2015  06:28:04

優しさのオーラ

” 自己顕示欲が強い人 ”  ” 理屈っぽい人 ” 





こんなタイプ を 

苦手だと 感じる方 は 多いと 思います

もちろん 私も その一人





ですが 私は





一般にいい人 と 思われることの多い


” 元気な人 ” や ” 仲間の多い快活な人 ” も 


実は かなり苦手です





時々

自分は 人間嫌いなのかな と 思うことがあるのですが



正確に言えば

” 嫌い ” なのではなくて ” 疲れてしまう ” ということ






表面上は 

そんなタイプの方とも それなりに 気を使って

お付き合いを しているつもりですが



その反動で

一人になった時の 疲労感 と 脱力感が

最近 ハンパありません





その意味でも





男女を問わず

好きなタイプ の 方は 



こちらが 気を使わなくても良い





” 優しさのオーラ ” を 出している人





毎度毎度 の 登場ですが





井川遥さん や 笛木優子さんには 


そんな 優しさのオーラを 感じます





igawa5.jpg



fueki3.jpg





” オーラじゃなくて 見た目じゃん ” 





こんな 

お叱りの声が 聞こえてきそうですが

そうじゃないんです 





本能で感じる ” 優しさのオーラ ” 





私には 分かるんです 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事
スポンサーサイト

 世の中の出来事&雑感

 エンタメ ライフスタイル 雑記

4 Comments

中年社会人学生  

はじめまして

ブログよく拝見させて頂いております。

共感する事が多々あります。
(特に、自分の世界を持っている感じ)

今後も記事期待しております。

2015/07/29 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

こんにちは🎵
元気な人と接すると疲れる…分かるような気がします。こちらの神経がサーッとなって、目の前がチラチラしてしまうような…(笑)
その人そのものは、嫌じゃないんですけどね。

普段はフラットで、落ち込んだりしたときは、そーっと寄り添ってくれて、欲を言えばバックハグなんかしてくれちゃって!(笑)
欲張りだ…(笑)

ほんわかした雰囲気、井川遥さん女性から見ても素敵だと思います。
長々と失礼しました。暑い日が続いてます。ご自愛下さいね。

2015/07/29 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: ありがとうございます

暖かいコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします!

2015/08/02 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
ほんわかした雰囲気の女性は、やっぱりいいと思います(笑)

2015/08/02 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment