Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

28
2015  09:25:49

太陽の力

梅雨真っ只中で

傘が 手放せない 毎日が 続いていますが



今日は

久し振りに 朝陽で 目が覚めました 





20150628_084854.jpg





ぱっと

布団から 飛び出して ベランダに 布団を干して



パンを焼いて 

紅茶を 入れて 昨晩の サガン鳥栖の 試合を見ながら の 朝食





もちろん

気分 や 体調に 左右されるところも 大ですが



太陽 とか 晴天 とか

自然 や 天気 が 人間の 行動に 与える影響は 本当に 大きいと感じます





雨が

降らなければ それは それで とても  困ったことだし



家で 考え事をしたり 

身体を休めることが できる 曇天の日 も 嫌いではありませんが



特に 



この時期の

” 晴れの休日 ” は とても貴重なので



” やりたいこと ” や ” やらなくてはいけないこと ” が 



次から 次へと 

頭に 浮かんできるのが 不思議です





もちろん





私も 

今日は 外に 出かけます





20150628_084911 (1)





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 世の中の出来事&雑感

 ライフスタイル 気分転換

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/28 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

woodship  

こんにちわ

私の住む地域も今日は朝から晴れています。
やっぱり気持ちがいいですね。
晴天の休日は。

2015/06/28 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment