Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

27
2015  09:13:59

またもや今年も

毎年 この時期は

会社 の 年に一度 の 人事異動 の 時期





昨年 に 続き またもや 今年も 

今の 仕事を 離れて 新しい仕事 を 担当することになりました





20150627_085727.jpg





今までとは

毛色が違う 少々 緻密で 細かい成果を 要求される セクションなので



私が

かなり 苦手としている ジャンル



まあ

そうは言っても できることしか できませんので



自分 の できることを 

自分 の ペースで しっかり こなしていきたいな と 思っているところ





それにしても





今年も

人事に纏わる いろんな噂話が 耳に入って きました 




  
いい話 悪い話 妬み きな臭い話 etc





もちろん 私も

自身 の 行き先などは 気になりますが



この時期特有 の

慌ただしく なんとなく 落ち着きのない 社内の雰囲気は 苦手です



とにかく今は

通常の クールなモードに 一日も早く 戻って欲しい ということ





ちなみに

今回 私に与えられた 役職は ” 副部長 ”





20150627_090112.jpg





平社員 から 始まった 会社生活ですが

主任 係長 ・・・・・ 



これまで 

経てきた 階段の数 を カウントしてみると



それなりの 感慨はありますが 

裏を返せば サラリーマン生活か 残り少なくなってきたと いうこと





それなりに

思うところは ありますが 



なるようにしかならない この世の中



自分のペースで 平穏に 穏やかに 一年を過ごすつもりです





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします    
関連記事
スポンサーサイト

 こんなことがありました

 会社のあれこれ 雑記

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: おめでとうございます

早々のコメントありがとうございます
人事異動はサラリーマンの宿命とは言え、やっぱり気づかれしますね
自分なりのペースで、頑張りたいと思います、これからもよろしくお願いいたします!

2015/06/27 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment