Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

25
2015  06:48:26

同級生

先週

大学時代の 友人から メールが 届きました




” 24日 福岡に 出張に 行くから 夜 よろしく ”

” 美味しいものを 食べさせてくれよ ”




メールの 冒頭には

気休め程度に 私の 都合を 確認する フレーズもありましたが



言外に

” 24日 は 予定を 空けといてくれよ ” と いった雰囲気





佐賀に住んでいる もうひとりの 同級生にも 声をかけて

夜の博多で プチ同窓会




メニューは

彼の 希望で ” もつ鍋 ”






20150624_191522.jpg





ビール片手に

もつ鍋を食べながら 交わされる 会話は 学生時代の バカ話ばかり




無邪気に笑える

” くだらない時間 ” は 本当に 楽しいもの





実は 

この日は 日帰りで 鹿児島出張 



おまけに



人事異動の時期で

心身共に 少々 お疲れの時期だったのですが





” たまにしか 会えない 友人とは 少々 無理をしてでも 歓待すべし ”





という モットーも あって

久し振り の 博多の 夜を 楽しんでもらいました





今週の私

ちょっとだけ ハードワーク しています 





20150624_213253.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト

 日々の出来事

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment