Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

24
2015  06:08:28

生理的に駄目

学校と違って

会社では あまり得意ではない タイプの方とでも



表面上は

関わり合いを 持たざるを得ない場面にも 出くわしますし



それなりには

対処してきている つもりなのですが





中には





どうしても

生理的に 受け付けないタイプの方が いらっしゃいます





今現在

割と近い場所に そんなタイプの方が 一人 いらして


時々 私の心を 

取り乱して くれてます





朝の挨拶は 元気に ” おはよう ~ ”

帰社時には 元気で ” お疲れ様 ~ ”

雑談の中での 笑い声は 大きな声で ” あっ はっ は ~ ”





仕事中も

ただなとなく 机に座って にこにこしているだけ





一言で言えば

明朗な方 ということ なのでしょうけど



私に とっては

その 一言一言 が ” Too Much ”





もっと 簡単に言えば





” ウ ・ ザ ・ イ ”





だんだん





発する 一言一言 や 

一挙手一投足 が 癪に障る 悪循環





気にしないように すればするほど

私の 心に 不愉快な オーラが お構いなしに 押し寄せてくるので

本当に 困ったものです






更に 不幸なことに

7月から 配置換えで 私は その方の 隣に 座ることが 内定 





” Oh My God ”   





もはや ” 悲劇 ” 以外の 何物でもありません





一体

この不快感を 毎日 どうやって 払拭していけば いいのでしょう ・・・・・



この ブログで

イラつき感が 垣間見えて折には そういうことだと ご理解ください






彼は

今週も 月曜の朝から 元気一杯でした





あ~ ムカつく





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 おかしいなと思うことを愚痴ります

 会社のあれこれ 雑記

0 Comments

Leave a comment