Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

07
2016  06:29:19

ブレスレット

アクセサリーの 類には あまり関心が なかった 私ですが



生前 父が 手にはめていた 

” 数珠 ” を 父の形見として 身につけて 以来



腕まわりの おしゃれも 悪くないな と 年甲斐もなく 色気づいてきた この頃 





そんな折





先日

こんな プレゼントボックスが 届きました





20150621_162559.jpg





これ

娘からの 誕生日 プレゼント





箱の中身は

なんと ” 革製 の ブレスレット ”





20150621_162627.jpg





以前 私が  

” ブレスレットが 欲しいな ” と 話していたことを 覚えていた彼女が



誕生日の 

プレゼントに チョイスしてくれた らしい





身に付けるなら





華美にならない 目立たない デザイン が いいな と 思っていたのですが

まさに そのとおり の シンプルな デザイン





薄着になって 

手元の おしゃれも 楽しくなってくる これからの時期



休みの日の お出かけ に 

早速 こっそり 身に 付けてみようと 思います





20150621_162930.jpg






↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment