Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

04
2015  05:49:26

革が好き

会社が帰りに

天神地下街を ぶらり散歩していたら


新装開店した 

おしゃれな お店を 発見したので 覗いてみると





20150619_180530.jpg





そこは

” ビジネス革製品 ” の 専門店




財布 名刺入れ カードケース etc




店内に

足を踏み入れると あの ” 革製品 ” の いい匂いが お出迎え





いろとりどりの

オリジナルグッズが 綺麗に おしゃれに ディスプレイ





会社帰りの サラリーマン や OL さんで 賑わう店内





驚くべきは その プライス





シンプルながらも 上質そうな

一品一品が お小遣いで 買えそうな 安心プライス





私も

思わず ネイビーブルーの カードケースを お買い上げ





20150621_074859.jpg

20150621_074915.jpg





女性が 可愛い小物が お好きなように

革製品が 好きな 男性 多いと 思います





男性への

ちょっとした プレゼントにも 最適と 思います





お近くの方は

是非 




↓↓↓ 開店記念の ” 革製しおり ”も いただきました

20150621_074936.jpg

20150621_095306.jpg





⇒⇒⇒ Business Leather Factory HP





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 オヤジのおしゃれとこだわり

 気分転換 雑記

4 Comments

T.かっちゃん  

はじめまして

NW11様はじめまして。T.かっちゃんと申します。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
私も革製品が好きで、あの匂いがたまりません(^o^)
今度、天神地下街に行った際には是非立ち寄ってみたいと思います。

2015/07/04 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー  

男心をくすぐるショップですね^^

応援しておきました。ポチッ

2015/07/04 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: コメントありがとうございます

T.かちゃんさま

コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします、皮製品のお店、オススメです、是非!

2015/07/06 (Mon) 05:53 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: タイトルなし

> 男心をくすぐるショップですね^^
>
> 応援しておきました。ポチッ

コメントありがとうございます!

2015/07/06 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment