Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

20
2015  10:07:19

ご接待

木曜日



上司の お供で

お世話になっている お客様の 接待に 出かけてきました 





このところ

とんと 聞かなくなった ” 接待 ” という イベントですが



ここ 九州では 

お客さん と 宴席を 共にする ” ご接待 ” は

ぐっと数は 減ったものの それなりに 貴重な ビジネスの 場





場の雰囲気を 乱さぬよう

今後も いい関係が 継続するよう 心地よく 


限られた時間を

過ごしていただくべく 気を使うのですが


これが

以外と 疲れます





それなりに

場数は こなしてきているとは 思いますが


何度やっても

それなりに 気が重いもの 




木曜日も

それなりに 滞りなく 宴席は 終了し


お客さんを 

お見送りして いざ お役御免と 思ったら 


そうは問屋が 下ろさない





” 軽く おつかれさん会 でも やろうか ”




上司からの 悪魔の囁き ・・・・・





上司の馴染みの 

お店に場所を替えて おつかれさん会 が 始まるのですが



私に とっては

接待第二部 社内接待編 が 始まったに 過ぎません ・・・・・



ことここに及ぶと



時計を 見ても

時間は 全く 進んでくれませんので



こちらも ヤケで 飲むしかなし





本当に

長~~~~~い一日でした





サラリーマンは 辛いです





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

 こんなことがありました

 会社のあれこれ 雑記

0 Comments

Leave a comment