Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

17
2016  06:04:26

頭の輪っか

性格的なものでしょうか





普段から いろいろ 余計なこと を 考えてしまって

頭を リラックスさせるのが 苦手 な 私





たとえ 





その悩みが

いろいろ 悩んだところで どうにもならないと 分かっていてもです





イラストで言えば




頭の 周りを

”   マーク ” が ぐるぐる 回っている あの イメージ





mark02.jpg





ですが 先日





本当に 偶然

ちょっとだけ 嬉しい 出来事に 遭遇





” いろいろ考えなくても 嬉しい出来事 は 起きるんだ ” 





ふと そう思えた瞬間

目の前が ぱっと 明るくなりました 





孫悟空の 

頭の 輪っかが とれたかの 如く



雑念から 

頭が 開放されて 脳が 軽いこと 軽いこと





Falling2.jpg





あれこれ 余計な事を 考えず

嬉しいことも 哀しいことも 当たり前のように 受け止めて

自分の 気持ちに 正直に 生きていく





これで いいんですよね





肩の力を抜いて

” もっと自由に ”  ” もっと気楽に ”  ” もっとスローに ” 





これが

私 の キーワード





ブログに 

素直 な 気持ちを アップしながら



自分自身に 

そう言い聞かせている 最近の 私です





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment