Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

11
2016  06:32:40

モデルばりの

スポーツクラブの ポスターなどには

若くて スタイルのいい モデル の 女性 が 



格好いい スポーツウエアを 身にまとって 

爽やかに エクササイズを されている 写真を よく 目にします





i320_20160511061433f8e.jpg





もちろん





私が 

通っている スポーツジム にも



ステキな 健康的な 

女性 の 会員さん は たくさん いらっしゃいますが



ポスターに 載っているような 

モデルばり の 女性には そうそう お目に かかれるものでも ありません











先日

件の スポーツクラブ に 出かけてみると



思わず 目を ぱちくり させる程の  

まさに モデルのような 女性が ウォーミングアップ の ストレッチ中





60373_top.jpg





その後も





気になって 遠巻きに ちらちら見ていると

スタッフの方が ずっと 付き添って トレーニング機器 の 使用法などを

一つ一つ 丁寧に 説明してました 





想像するに

その女性は このスポーツジム の 新会員になった 模様




Oh My God  





その日も 多くの 女性の会員さんが 汗を かかれていましたが 

その女性 が 醸し出している 雰囲気は 異彩





とても 不埒な理由なのですが

某曜日 に ジムに 出かける 楽しみ が 増えました





” 健康のために ” ” ダイエットのために ” 





いろいろ 御託を 並べていますが

スポーツジムに通う オヤジ の モチベーションなんて 

所詮 こんなものなんです





20150621_114803.jpg

関連記事
スポンサーサイト

 スポーツジムで

 ライフスタイル

2 Comments

ぱある  

No title

私も昔ジムに行っていたころ、水泳のレッスンで、若いかっこいい男性トレーナーが、手取り足取り指導してくれるのに、ドキドキしました。
その話をママ友会でしたら、「わかるわかる」と盛り上がりました。

水泳レッスンだと、女性トレーナー(女性の時を選ぶのです)が水着姿で、間近で教えてくれますけど、いかがですか?

2016/05/12 (Thu) 06:05 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: ぱあるさま

コメントありがとうございます。
水泳のレッスンには参加したことがないので分かりませんが、スタジオジムのレッスンで、ぴたっと身体にフィットしたウエアでレッスンをしてもらうと、やっぱりドキドキしますよ。
もちろん平静を装っていますけど(笑)

2016/05/13 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment