Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

11
2015  00:23:06

潮時かな

ちょっとだけ 

煮詰まってます





特に

何が あったという訳では ありません





今でも

一人でいることは好きだし 一人でいることは 

苦痛ではないのですが



昨日の

” 話し聞き屋 ” では ありませんが



” 今日起きたこと ” ” 楽しかったこと ” ” 嫌だったこと ” 等々

たわいもない話 を 誰かと話したい 



とか 



誰かと関わりを持ちたい

みたいな ごく普通のことを しようにも



お金がかかったり 気を使ったり 

時には 我慢をしなくてはいけない という部分に



ストレス や 

不便さを 感じているのでしょう





15年間 イレギュラーな生活をしている間に

少しずつ ボディーブローが 効いてきたのか





はたまた





終点が

見えないことに 疲れてきたのかも しれません





お気楽モード と 凹みモードの 繰り返し

なーんか 疲れちゃいました





いろんな意味で 

ここらが ” 潮時 ” なのかもしれません 





事情が許せば

身の回りの いろんなことを リセットして



どこか 

知らないところで ひっそりと 穏やかに 暮らしたい気分





まあ 無理ですが





あっ





” 潮時 ” の 意味 間違って使ってないですよね





~ しおどき ~ 

物事を 始めたり 終えたりするのに 適当な時機  

by  デジタル大辞泉





OKでした





深夜に 

ブログを アップすると こうなりますね





さて

気を とりなおしましょうか







 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment