Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

16
2015  01:48:27

ダンスの先生

日曜日の午後

スポーツジムの エクササイズは ” ストリートダンス ”



ヒップホップ系 の 

ダンス の レッスンなのですが 



激しい 動きが 

比較的 少ないことも あって



若い方から 年配の方まで

幅広い 年齢層の方が 参加を されてます





複雑な動きに 

付いて 行けずに 悪戦苦闘中 の 私ですが



毎週 楽しく参加できているのが

インストラクター の 先生の 雰囲気 と テンション





ルーズフィット の ウエアー に 

キャップ が トレードマーク の 若い女性の 先生なのですが



全体的に

肩の力が 抜けていて 



口には 

出されませんが



” いろいろ 面倒くさいこと 考えなくて いいっすから  ”

” とりあえず 楽しければ いいっすよ ”
  
  
  

みたいな 雰囲気を 醸し出しています





dpdt036-000.jpg





もちろん

ダンスになると プロの先生ですから

踊りは キレキレ
 




この


” だらっ ” と ” シャキっ ” の ギャップが 


ストリートダンサー ぽくて 格好いい





かと 思ったら





レッスンが 終わって

ジム内 の あちこちで クールダウンしている 生徒 一人一人に



笑顔で



” お疲れ様でした 今日のダンス 良かったですよ ” 


みたいな感じで 軽く 言葉をかけて くれます






どことなく 無気力そうで



実は



さらりと 気配りが 効いている 感じの

自由 な 雰囲気





最初は 少しだけ

見た目 とっつきにくい感じが あったのですが



うまく 踊れているはずのない このレッスンが

最近の いち押し





" みんなで 明るく 頑張りましょう ” 





こんな 

体育会系的な ノリが 苦手な 私に 



一番 

フィットする ゆる~い 空気感





これなんですよ これ





ヒップホップ
関連記事

 スポーツジムで

 スポーツクラブ 気分転換

0 Comments

Leave a comment