Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

04
2015  06:19:16

女子高生がやってきた

雨模様 の 水曜日の朝





バス後部 の 二人がけの座席に 

一人座って ぼんやり 外を 眺めていたら 



とある バス停で

可愛い 女子高生 が スマホを 片手に バスに 乗車 





しばらく

車内を 見渡していた 彼女ですが



私の

座っている 方向に向かってきたな と 思っていたら



なんと



私の 隣の 空いている席 に 座ってくるではありませんか  





やっぱり

隣に 女子高生が 座って くれると

なんだか 朝から 得した気分





もちろん





表情には 

ニヤけた そぶりは 見せないように



顔の筋肉を

不自然に 引きつらせていた 私







” 小柄な 私の隣なので 座れる スペースが 広かったからかな ”


” 人畜無害の オヤジに 見えたからかな ”


” 少なくとも 加齢臭が 漂いそうではないと 思われたはず ” etc





たまたま

女子高生 が 隣に 座っただけで 



いろんな ことが

頭の中 を 駆け巡る 50歳 オヤジ





ちなみに

席が空いていたのは 私の隣だけでは ありませんでしたので

念のため





なんとも 

幸せな 通勤時 の ひとこま でした





bus_20150604061746e15.jpg









 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト

 日々の出来事

 オヤジ 雑記

0 Comments

Leave a comment