Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

01
2015  06:26:08

プラスマイナスZERO

この週末





土曜日





温泉マスター 推薦の ” 原鶴温泉 延命館 ” で

泉質抜群 の 温泉を 満喫して 



+ 100 点



その足で

難敵 浦和レッズ を 倒すべく 応援に駆けつけた

サガン鳥栖 の 聖地 ベストアメニティスタジアム 



あいにくの雨模様の中

声援を 送るも ” 1 対 6 ” で 大惨敗 



あんな

悲しい気持ちで ベアスタを 後にしたことは 初めて



語りたくもなく 

きっぱり忘れたい 悪夢ですが 



泣く泣く 採点すれば - 200 点





日曜日





スポーツジムに通って 

先週 さぼった分を リカバーすべく エクササイズに 励み 





夕方には

友人からの 久しぶりの 電話 




性格も含めて 私のことを 

良く 知ってくれている 友人なので



私が 話をしたいことも

私が 話して欲しいことも お見通し



たわいもない 話だったのですが

いろんな事が 楽しかった頃のことを 思い出すことが できたので





採点をすれば

若干 甘い気もしますが + 100 点 





ということで

この 週末は プラスマイナスZERO





5月ラスト の 一日を 

+100点で 終わることが できて 良しとします





さて

今日から 6月




5月よりも 少しだけ いいことが ありますように 





静かで 穏やかな 毎日が 過ごせれば いいのですが





では  

 






 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

 休日などの密かな楽しみ

 ライフスタイル 雑記

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment