Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

27
2015  05:57:48

胃カメラ

先日

受診した 定期健康診断の 結果が 届きました 





普段の 運動の成果も あってか

年齢の割には 全体的に 良好な結果だったのですが



胃の透視の結果で

先生の気になる コメントが ・・・・・





” 萎縮性胃炎 ” の 症状が見受けられます

” 感染症 の 疑いがあるので 再検査を 推奨 ”





再検査を推奨 





健康診断で 

”再検査 ” と 言われたのも 初めてだし



” 推奨 ” とは 

なんとも 微妙な ニュアンスです





有体に言えば





受診するも しないも あなた次第ですが

再検査を やったほうが いいじゃないですか





みたいな 感じでしょうか





今まで

胃が痛いと 思ったことは なかったのですが



受診結果 を 見て以降 

なんとなく 胃に 違和感を 覚える 私 





ネットで 

症状をチエックしてみると



再検査には

” 胃カメラ ” を 飲む場合も あるのだとか





ビビリ症 の 私





この時点で

泣きそうな 気分なのですが



このまま

放置しておくのは もっと 気分が悪いので



先生と 相談した結果

清水の 舞台から 飛び降りる つもりで

再検査を 受診することに 





ちなみに

胃カメラを 飲むのは 6月5日





私の Xデー





大袈裟ですね 








 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 雑記

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/27 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: タイトルなし

しんこうさん
コメントありがとうございます
私も胃カメラは、鼻から入れることになりそうです、ちょっとビビってますが、頑張ります!
しんこうさんも、お大事に!

2015/05/28 (Thu) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment