Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

14
2015  07:11:55

ストレートな物言い

自分に 

欠けているものは 多々あれど


これがあれば

毎日がもう少し 楽だろうなと 思うのが ” ストレートな物言い ”  





気が弱い 臆病者なので

思っていることを はっきりと 意思表示することが 苦手





” 角が立たないように ”

” 相手を傷つけないように ”



時には



” 自分を よく見せようと 思って ”





本音を オブラートに包んだ 言い方をしたり

思っていることとは 逆のことを 口にしてみたり ・・・・・





なので





自分の思いが よく 伝わっていないな ~ と 

感じることが 多い この頃 





やっぱり





余計な事を 考えないで 

思ったことを ストレートに 表現した方が



相手に 自分の思いや考えが はっきりと 伝わるのは 

間違いない 気がします





自分に 足りないのは

” ちょっとした勇気 ” だというのは 分かっているのですが



ガラスのハート を 持つ

チキンの私には 簡単そうで かなりの難題





いったい どうすれば 

心が 強い男 に なれるのでしょう 





誰か

こっそり 教えてください








 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 世の中の出来事&雑感

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment