Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

20
2016  08:26:22

大将のつぶやき

” 仕事終わりの一杯って 楽しそうですね ”

” NW11さんを 見てると いつもそう思います ”





会社帰りに 立ち寄る 

焼き鳥屋さん の 大将が 私に ふと こぼした 一言です





週に 一回程度





ぶらりと お店に立ち寄って

生ビール片手に 焼き鳥 を つまむのが 最近の 定番 





どれほど 

緊張感のない 緩んだ顔をして 飲んでいるのか 

自分では 分かりませんが



誰に 

気を使うこともなく 何にも 考えずに



仕事からも 解放されて

大好きな ビールで のどを潤し 美味しい 焼き鳥を 食べている その瞬間は



間違いなく 

幸せな 気分なので それにふさわしい 顔をしているのでしょう





特に ジム帰り の 日の

最初の 生ビール の 一口を 飲み干した後の 表情は





大将 曰く 





” ビールの CMに 声がかかりそうな 何とも言えない 微笑み ”  らしい





76601_201005260114107001274839519c.jpg





さておき





いつも 

こんなリラックスした 空間を 提供してもらっている

大将には 感謝です





仕事は 嫌いなのですが

仕事が終わった 時間は 嫌いではない ・・・・・





わがままですね 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 居酒屋 気分転換

0 Comments

Leave a comment