FC2ブログ

愚痴ります

平日 の 生活に ちょっとした限界 を 感じています 






” 日々の仕事 ” ” 人付き合いの範囲 ” ” 息抜きの飲み屋さん ” etc





どれを取っても 

マンネリ気味で 漫然と 時間だけが 流れています





仕事とて

自分なりには 出来ることを やっているつもりですが 



日々

自分の 役割を果たすため に 気持ちを 維持するので 精一杯で

充足感 とか 満足感 以前の問題





週末等々 オフタイムの時間で 

なんとか 気持ちの バランスを 取っているのですが 



やはり



平日のオンタイムでも

それなりに 満足できる 何かがないと 片手落ち





” 私自身の 頑張りが足りない ” の かもしれないし

” 甘えているだけ ” なのかも しれません





ひょっとしたら





” みなさんと 似たようなもの ” なのかも しれません





気持ちの中では


” ○○な環境で △△な方々と □□の仕事を 思い切り やってみたい ” という 


理想 と 志し は 持っているのですが



” 理想と現実 ” との間に 横たわる ギャップが



心の中に

少しずつ 積み重なって 今に至っているのだと 思います





一言で言えば



” 福岡でのあれこれ に 飽きてしまった ” と いうことですが



こればかりは 

自分の力だけで どうにかなる訳でもない 詮無い話





とりあえずは





リラックスできる 

” 新しい居場所 ” なり ” 新しい友達 ” を 見つけるなりして

平日の環境を 変えようとは 思ってますが





” もう いいかな ・・・・・ ”





これが 

今の心境を 一番 正直に 表現している フレーズの 気がします









 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ * 雑記

Comments







非公開コメント