Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

22
2015  09:16:35

安住の地

50歳 の 私



今の会社に 

居続けるとしても 長くても 後10年 足らず





” 東京の自宅 ” ” 福岡の単身赴任先 ” ” 佐賀の実家 ”





居住地らしきものが

3箇所に 分断されて はや 15年強 





そろそろ 

どこか 一箇所に 自分の拠点を 固めて



地に足が付いた 

生活を送りたいなと 思い始めている この頃





暇なときに 

今の会社を 辞めた後の 生活を いろいろ 空想しています





” 都会よりも 田舎が いいな ・・・・・ ”





でも





” たまには 都会で 買い物も したいな ・・・・・ ”





はたまた





" 温泉が 近くにあった方が いいな ・・・・・ ”


” サガン鳥栖 の 応援には ずっと 通いたいな ・・・ ”  etc





妄想は 尽きません





住む場所には 

全然 こだわりがないので 



条件に 

見合う場所が あれば どこでも 全く構いません





今まで

縁も 由も 全くない 全然知らない 土地で 



新しい生活を 

始めてみるのも いいのかも





これからの 

生活に 制約がない 私





” 私の 荷物が 一箇所に集まる 定住の地 は どこになるのだろう ”





実はこれが 

今 密かに 一番 楽しみに していること





10年後 いや 5年後





私は

どこで どういう 生活を しているのでしょう

興味は 尽きません




↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 オヤジ ライフスタイル

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ミームみーむ  

こんにちは。
いつも拝見しております。
夫はちょうどNW11さんと同じ歳。
こんな風に考えているのかな。
自宅のある東京は私の実家のあるところで
私は東京に住むことが自然だけど
夫は違うのかもしれません。
逆に色んな所に拠点のあるくらしもいいかもしれませんね。
また伺います。

2015/08/23 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: コメントありがとうございます

ご丁寧なコメント恐縮です
これからも自分のペースで 素直に日々を認めてみようと思っています
よろしくお願いいたします!

2015/08/23 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: ミームみーむさまへ

ミームみーむさま

コメントありがとうございます
ご主人さまは 私と同じ年齢なんですね

人それぞれでしょうけど 50歳という年齢は これまでのいろいろなことや これからのいろいろなことを考えてしまいがちな年齢のような気がします

一度きりの人生ですから 後悔しないように 楽しまなければ
私はそう思って 毎日を過ごしています

これからもよろしくお願いいたします

2015/08/23 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment